ブロ友さん達の記事で見て

最近あちこちを探し回ってた

TARGETワンコバッグ


りりさん

Chikoさん


TARGETはオンラインで

近隣の店舗の在庫チェックはできますが

2店舗ほどLimited stockとあったものの

行っても見つけられずえーん


すっかり諦めていた今日この頃

今朝、週末の300kmの大移動で

すっかりぐっすり眠り込んでたら

トラちゃんからの

『Tanasbourneに在庫有りになってるよ』

という電話で叩き起こされ

「んー、疲れてるからまた明日ね」

と電話を切ったものの
即完売だよなぁともやもやしてたら
5分くらいで目が覚めてきたので
出かけることにして無事ゲット笑
後でトラちゃんに買ったよと報告したら
「絶対買いに行かない
テンションだったぢゃん」ポーン
と繰り返しボヤかれた汗うさぎ

トレジョのミニトートとは違い
購入制限も無く、アメリカに疎い
(トレジョすら知らず興味も無い)
自分の友人や家族も
TARGETは知らなくても
犬のバッグなら可愛がってくれるハズキラキラ



ホクホクついでに
友達が知らせてくれたもう一つの
探し物を買いにTrade Joe’s車ダッシュ


Portuguese custard tarts

も無事ゲット爆笑

レンチンでも食べれて

お手軽なのに美味しかったラブ

3〜6月頃に手に入るっぽい

とのことだったので早く冷凍庫の

中身を減らして追加で買わないと滝汗



あと試食してて美味しかったのでコチラの

Calamansi & Mango Sorbetも購入飛び出すハート

カラマンシー好きにはたまりません酔っ払い

一緒に試食したおばさまは大感激で

3つ(3 pint)買ってたニヤニヤ



それから土日の暖かさで一気に花開いた

桜並木を貸切状態でお散歩して
ずっと探してたものがたくさん手に入り
とてもホクホクとした気持ちになった
日となりました照れ