いま旅行に来ています。

友達に会うためという理由ができたので

長いこと行こう行こうと思いながら

行く行く詐欺をしてきたあの地へ車ダッシュ



でもお天気がイマイチなため

観光モードのスイッチは入らず。


とりあえず食べたかったパイを目指し

本命のココナッツパイナップルパイは

今は販売してないもようえーん


マンゴーの身がゴロゴロ入ってた。


お昼のカツ鍋。

親子丼の具みたいに

浅い鍋のイメージで頼んだら深鍋ゲッソリ

サイドも色々と頼んだため

ガッツリお持ち帰りになりました笑い泣き


圧巻のディスプレイ。

後で気づいたけど

たぶんアメリカの形を意識してる?


焼肉のトング

こんな可愛い柄のトングもあるのかとびっくり


牛の5種盛り合わせ

プレートが可愛すぎるラブ

そして肉美味すぎたもぐもぐ

でも目玉料理の写真撮れてなかったガックリ


お世話になるホテルの廊下

まるで美術館のような素敵な雰囲気だけど


部屋に着いてビックリポーン

お洒落だけど流石にこれは。。。

誰にも見られてないけど

この扉に入ってくの勇気要るな滝汗


大きな窓付きのお風呂温泉

素敵だけど何かがおかしい。


お湯を出すっぽいレバーはあるけど

どこからお湯出るの驚き


下から湧き出るとか?

でも排水口は普通のやつ凝視


まさか湯船は飾りですか?プンプン


恐る恐るお湯らしきレバーを回すと


まさかの上からポーン

しかも凄い勢いでどぼぼぼぼと。

右のトイレの壁とかにも

めっちゃ飛び散ってるガーン


ベッド横の電気のスイッチ。

ライトが眩しいと思ってたら

よく見たらオンオフのスイッチの横に

小さなツマミがびっくり

これで調光可能ラブ

やりますなニヤリ


色々あったような無かったような。

でもとりあえず、

シアトルにまた来たいという

気持ちをみつけたので

今回の予想外続きの旅は

かなりの収穫となりそうです。

(まだ終わってないので)


まだ宿泊先から目と鼻の先にあるはずの

Pike Place MarketやSpace Needle Tower

にすら足を伸ばせてないけどてへぺろ