他の方達の投稿で話題になってた

Trader Joe’sのMystery Packを

ゲットするために(それだけじゃないけど)

トレジョに行ってきました照れ


毎年thanksgivingの前日から

販売されているらしいのですが、

存在自体知りませんでした。

どうやらコロナ禍は販売休止で

久々のお出ましだとかおねがい


中身は99¢のエコバッグが3つで$2.99。

2¢上乗せ笑

それが成り立つのは他州の限定バッグが

ランダムに入れられているからニヤリ


でもお店では、ネットで話題な程には

買ってる人はいなかったかもキョロキョロ


ちなみに店員さんはポップに

Mystery Bagsって書いてるけど


よく見るとMystery Pack

まぁ、どちらも間違いでは無いニヤリ


こういう運試しみたいなの好きですラブ

でも、狙ってたのはゲットならず笑い泣き

皆さんは狙ってるのありますか?


スキー場柄のColoradoのが欲しい爆笑

(画像はネットに転がってるのを拝借しました)

旅行に行こうかなぁ。(そのためにニヤリ

コロラドにお住まいor行ったことのある方、

オススメあったら教えてくださいおねがい


新しいギフトバッグが可愛かったです。

A4クリアファイルぐらいの大きさで

マチはたっぷり。

紙袋やエコバッグは縦型が多いので

このサイズで横型は使い勝手良さそうラブ



友達がすすめてくれたスムージー

見た目緑だけどほぼフルーツジュース。

何度も何度もリピしてます笑

美味しくなさそうだけど美味しいよって

言われて飲んだら、美味しかった爆笑ラブラブ


スプーン要らずの
スティックタイプヨーグルト

食べやすさでこのスティックタイプを探し回るも

他のメーカーは大抵香料が苦手で無理おーっ!

今のところコレが一番美味しく食べれます。


冷凍シュークリーム

お味はまぁまぁ美味しかった。

もう少しお手頃だとありがたいかなぁ。


冷凍チョコムース。

「美味しい」と「甘過ぎた」の噂を聞くも

まだ未開封なので食べるのが楽しみニヤリ

冷凍ティラミス

前情報無しで衝動買い。
スイーツ渋滞中につきこれも未開封。


このシーズンは(いや、いつでも?)

お菓子が片付かない笑い泣き

それなのに買うから渋滞がヒドイえーん