もうすぐ乗る予定の飛行機飛行機の座席ですが

ステータスの恩恵で事前に

無償アップグレードしていただきましたチョキ


とってもありがたいです爆笑キラキラ


ですがねキョロキョロ


小さな飛行機なので

左2列、右2列の4列配置。

 AB  CD

1■□   ■■

2■■   ■■

3□■   ■■

4□■   ■■

5☆■   ■☆

BとCの間は通路。

■黒が割当済み

□白が選択可能な席

☆星が自動で割り当てられた席


2人組で購入したチケット。

隣り合わせにならないのは

さすがにちゃんとわかっていました。

でも、でもさ。

せめて前後にしてくれたらいいのに笑い泣き

と思ってしまった自分は我儘でしょうか?ニヤリ


アップグレードの通知が来て

すぐに席を確認して「えっ!?」となり

即、席を変えましたよ口笛

自分通路側派なのでプンプンおトイレ問題が滝汗

(けっきょく、席は離れたままてへぺろ


少し愚痴っぽくなりましたが

気持ち長めのフライトなので

アップグレードは非常にありがたいです。

感謝していますお願い

ありがとうございます飛び出すハート


束の間のバケーション音符

旅行先にはお楽しみが盛りだくさん気づき

夕御飯が贅沢の最高潮かな⁉️ちゅー

旅行から帰ったら

たくさん消耗してしまいそうな

予定が詰まっているので

今のうちにたくさん笑って楽しんで

気力をチャージしてきたいと思います筋肉


キラキラキラキラ笑う門には福来るキラキラキラキラおいで〜

大好きな言葉です飛び出すハート