珍しく当日に関する記事を鉛筆

本日🇺🇸July 4th🇺🇸

あらゆるお店さんが

営業していない日です笑い泣き


というわけで外食難民になりがちなのですが

気になっていたお店さんが

Instagramで営業してるとアピールキラキラ


(お店のInstagramより)


これは行くっきゃないとさっそく外出車ダッシュ


レストランではなくフードカートですが

敷地内に屋根付きの飲食スペースもありOK


RUSA

なんとこのお店

Eastern European & Latin American


えっ?どーいうこと!?

ってなりますよねニヤリ


写真に使われてるお料理のお皿が

ロシアの民芸品でちょっと嬉しい口笛


よく見えないですよね?

Instagramの写真でならよく見えますよ。

(お店のInstagramより)


注文したのは

Lamb Stroganoff Tamale

ビーフストロガノフから着想した創作料理キラキラ
少しスパイシーでしたが美味しかったです照れ


お次は

Beef Borscht Tacos

Borscht=ボルシチです。

何がボルシチ(ロシア料理のスープ)?

と思ったら、

ボルシチには欠かせないビーツと

サワークリームのタコスでした。


これがんまいっびっくりマークびっくりマークキラキラ


タコスがもう少しサクサクだと尚良しですが

味のバランスが何より良かったラブ


また行きますびっくりマーク飛び出すハート


33℃の暑さに負けずに出かけて良かった爆笑


そうそう。

このお店のInstagramにあった

マトリョーシカが可愛くて

アメリカらしくてチュー


歴代大統領のとかも好きだけど

人物や動物じゃなくて

アイスクリームとはニヤリ

単体で見たらマトリョーシカって

気づかない気がするてへぺろ


ご馳走様でした{emoji:517_char3.png.お願い}