週末のぶらり旅。

Astoria(オレゴン州)と言いながら

ホテルはLong Beach(ワシントン州)ニヤニヤ

クレジットカードのおかげで

$50ドル安く泊まれるということで

急遽計画して探したホテルは

なかなかに当たりでした。


壁の飾りが素敵スター

写真がめちゃくちゃ好みでしたラブ

まわりのカラフルなのはフェルトびっくり

これなら万が一剥がれて落ちてきても

痛く無いな、とか思ってましたてへぺろ

あと、お布団や枕が乱れてるのは、入室してすぐに

ベッドバグチェックしたからです驚き

入室時は綺麗にベッドメイクされてましたよ。


コチラはBeach Bubble Tea

クロワッサンたい焼きハート

中の餡は3種あって

(Yam&Cheese, Red Beans, Apple Pie)

セットで$10、バラで$4お金

これ実はリピート品ニヤリ

とっても美味しいよラブ

でも注文してから焼いてくれるので

かな〜り、20分以上待たされるかな?ニヤリ

待ってでも食べたいから私待〜つ〜わっ口笛


やっぱり美味しかったラブラブもぐもぐラブラブ


よくわからない像。看板無し。


ココはKAITOの街。

路上駐車の看板が可愛いラブ


コチラも路上駐車の看板チュー


亀さん。尻尾が頭に見えるキョロキョロ



Captain Bob's Chowder

大〜好きなCrab Roll酔っ払い

5時で閉まるこのお店のために

ぶらついてたAstoriaを早めに切り上げて

Long Branchへ急いで移動車ダッシュ


そしてお隣のミュージアム兼お土産屋さんは

面白いものがいっぱい!!

だけど次の写真は気持ち悪いものが

写っているので、不気味なものが苦手な

方はスルーしてください。

ペニーから記念メダルを作る機械。

やりたかったのはフライパンが

モチーフのものですからね!真顔


お口直しに

アイスクリームキラキラ

なかなか良い感じに撮れてご満悦でしたチョキ