ここ数日で、連日、3つのCostcoをハシゴあせる

中でも特筆したいものだけいきますグッ


まずはすまひさんの記事で気になってた

トイレの前に使う消臭スプレー

まだ1つしか使ってないけど

コレはすごく良い感じOK

ファブリーズですら薬品臭さが苦手で

使えないんだけど(理解されないけどえーん

これの香りは自分でも大丈夫だった飛び出すハート

(エッセンシャルオイルだからかな?)

消臭効果もそれなりにある気がするニヤリ


KINDER’Sのシーズニング

これのBUTTERY STEAKHOUSEが

美味しいって絶賛してた記事を読んで

ずっと探してるんだけど見たことない笑い泣き

同じように黄色っぽいパッケージなので

つい反応してしまったけど、

コレはコレで美味しそうだし

値引きされてるから買ってみた口笛

普通のスーパーだと半量以下で$5するので

まだしばらくはBUTTERY STEAKHOUSEは

買えないかなぁあせる


カラマンシーのジュース

実はあまり期待せずに買ったら

甘過ぎずすっぱ過ぎずいい感じ照れ

コレ、更に追加購入しましたチュー

夏にサッパリおすすめのジュースですトロピカルカクテル


Sugar Beeのりんごジュース

コレはまだ飲んでませんニヒヒ


貢茶のスティックミルクティー

ぼーっと歩いてて一度通り過ぎたのに

見慣れたロゴが目に入った気がして

反射的に振り返っちゃいました爆笑

500ml作るのに3本使うので

50本入りでもすぐ無くなりそうニヤニヤ

お味も、まぁ甘いけど、

甘過ぎが多いスティックタイプの中では

ちゃんと飲めるレベルの甘さでOK

欲を言えば、台湾製品であってほしかったなぁあせる

コレも、更に追加購入しましたチューチュー