最近はお出かけしてもずっと晴れてましたが

金曜はお友達とのお出かけなのに雨模様ガーン


お友達と相談しながら

でもやっぱり苺欲しいよね飛び出すハート

と1時間遅らせて集合しました。


今年初のstrawberry U-pickぽってり苺

初めてのFarmでしたびっくりマーク

Smith Berry Barn

雨が降ってたので写真はほとんど

撮っていませんが

摘んだ分だけ支払う感じで

その日に食べ切れる分だけ摘んだら

$3.90!?ポーンハッ

思ってたより安かった〜笑


家で洗い終えたstrawberryいちごいちごいちご



雨とぬかるみで土だらけだったので

念入りに洗いながら熟し過ぎなのはお先に〜

と食べてたら半分ぐらいになりましたニヤニヤ

小ぶりだけどとっても赤くて

美味しそうでしょう?ちゅー


その日のうちに、全部お腹の中へもぐもぐ


お友達と可愛いPrincessちゃんドレス

3人で摘んだりのんびりしたり猫見たり黒猫

お友達は大きいのをたっぷり摘んでました!

トロい自分の倍ぐらいのペースびっくり気づき


苺摘みといえばぽってり苺milkshakeハート


フレーバーもたくさんありましたが

ぽってり苺いちごぽってり苺の一択でニヤリ

でも珍しいラベンダー(手書きで追記)の追加に

トライしたらほとんどラベンダーの味で

苺が感じられなかったーえーん

これはまた再チャレンジかな?


裏手に鶏さんや山羊さんが柵の中で

飼われていて有料の餌も置いてありました。

なんと共通の餌ニヒヒ

本当にどちらも同じものを食べるのかはてなマークはてなマーク

疑いましたが、、、食べてくれましたよ音符


訪問の際は、ぜひとも

クォーターコインを数個お持ちくださいませコインたち

ガチャポンタイプの餌販売ですが、

少し斬新な入れ方で面白かったです。

Princessちゃんドレスメロメロラブ

カメラがすっかりお留守になってました笑い泣きパンチ!

機会があれば、今度は写真撮ってご報告しますニヤリ


ところでKERさんのこの動画、見たことありますか?

ネタ以前に、shortだと人格がかなり変わる2人に

いつも爆笑してしまいますニヒヒ

実はお友達の「chickenがいるね〜」の

声かけに、この動画を思い出して

1人心の中で大爆笑していました。

chickenと言われると

自分は鶏肉しか思い浮かばないのです笑い泣き


帰りがけにスーパーに寄り、

お目当てのエコバッグ

だけを買う筈が

美味しそうなクラムチャウダーに

目がくらんで購入おねがい




最近濃厚なクラムチャウダーばかり食べていたので

予想に反してかなりあっさり味でシャバシャバ

家にある食パンと合わせて

美味しくランチとしていただきましたラブラブ


な〜んて書いてますが、家に帰ったら

うとうと昼寝してしまったので

お昼ご飯ではなくすっかり

おやつの時間不安


楽しい一日でしたが

夜にもう一つ、いや二つ嬉しいことが照れ

そのご報告はそのうちに改めて記事にしますウインク


最近人の優しさを感じる機会が多いです。

幸せもんです照れキラキラ流れ星