サブレミシェル

ヴォヤージュサブレジンジャーブレッドマンチョコ

(画像はHPより)


ブロ友のリリ様がお友達から頂いたという

記事を読んで

サブレの形も缶も可愛いラブ

と一目惚れの勢いで

一時帰国に買いに行くことを決めたのですが


缶バージョンももちろん買いましたが


お店でみつけて予定外に買ってしまった

エアメールシリーズのミュシャバージョン


中身は色々な国のがバラバラに

入ってるのかと思いきや

(画像はHPより)

(画像はHPより)


シンガポールver.の中身と全て同じ指差し

でも、マーライオンのお目目とお髭の

アイシングが無い簡易版ニヤニヤ


書いてあるカロリーヤバいけど

サブレ1枚は果たして何gなのかニヒヒ


開けたらビックリびっくり


個包装だった

チョキチューキラキラ

缶のイメージがあったから勝手に

袋1つにまとめて入ってると思ってたニヤリ

しおりだけでも可愛いくて

ずっと眺めてられる口笛


缶がもちろん可愛くはあるけど

なかなかにお値段もするので

バラマキ用にはこのエアメールシリーズ

すごく良いかも爆笑

賞味期限も缶のよりは短めだけど

1ヵ月ぐらいあったので渡しやすさもOK


エアメールシリーズだと

日本の形のサブレは無いけど

セザンヌの林檎の籠は

NYだったからバーガーとかもあって

可愛いなぁと思ったハート

(画像はHPより)


新宿駅西口ロータリーの横にお店があるから

買いに行くのもすごく楽グッ

免税手続きお願いしたら

「最近海外からのお客様多いんですよ〜」

と言われました。

色々な国のバージョンもありますし

一度お土産で頂いたら

コレは買いに行きたくなりますもんね爆笑