少し前にアーモンドミルクについて

他のブロ友様にコメントを残したところ

画像がつけられなかったこともあり

誤解を与えてしまったので、せっかくだから

今日の記事にしてしまおうかとニヤリ


うちの近所にあるCostcoでは

3種類のunsweetened almond milk

購入できます。

常温長期保存可能なので重宝しています。


KIRKLAND 12本セット

これはあまりにも量が多過ぎて未購入お願い

できれば試飲してみたいショボーン

とある比較サイトでは

『アーモンドの旨味や塩気はしっかりと

感じられるものの、臭みなどもなく比較的飲みやすい』

と書かれてましたがどうなんでしょう?


KIRKLAND 6本セット

オーガニックバニラ味

一度買ったけど自分は苦手な風味がしました。

お口に合えば、オーガニックの物としてはお得。


Almond Breeze 6本セット バニラ味

自分が愛用してるのがこれです。

このアーモンドミルクでは

苦手な風味は感じません。

(普通のスーパーで1本単位で買えます)


自分の苦手な風味が何なのかが

ハッキリとわかっていないので

なんとも言えないのですが滝汗


KIRKLANDの方がかなり安いこともあり

お店ではKIRKLANDのアーモンドミルクを

カゴに入れてるのをよく見る気がします。

それでも、Almond Breezeの取り扱いが

無くならずに続けられているのは

それなりに需要があるのかな?

消えないでほしい商品の一つですウインク




昼間にやっと、起きることなくまとまって寝れたからか
体温も36度台に落ち着いています。
食欲もだいぶ回復した気がします。
鼻のかみ過ぎで、鼻の下がヒリヒリ痛いけど笑い泣き
心配かけることばかり言っててすみません。
ゆるゆるとですが快方には向かっているようです。
ご心配いただき、優しい言葉をかけていただき
ありがとうございます。