たまに利用しているホテルで

チェックインして部屋に入ったら

ティッシュが何故か

ぐしゃぐしゃだったことがあります。

えっはてなマークガーン

こんなことってある?不安不安不安

って軽くショックを受けながら

上のぐしゃぐしゃを取り除いて

ティッシュは使用しました。

(ティッシュが汚れてるとかは

さすがにありませんでした)


何があったらあんなことになるのか?

他のタオルやベッドメイクには

おかしなところは無いので

クレームなども特に出さず

写真だけはしっかり撮っててへぺろ

忘れてしまっていました。



ところが、その謎が突然解けました。



わかりますかね?


お花を模した飾りになってるんです。

今回のはすぐお花だとわかりました笑


うーん、、、

華やかに飾ってあげたいという気持ちドキドキ

とても嬉しいです飛び出すハート

伝わればねニヤニヤ


でも今回、遅ればせながら意味がわかって

良かったですデレデレ