以前に下矢印コチラ下矢印の記事で

建物の中にある看板のことを書いたら

華子さんがコメントに

「Walgreensでも見たような?🤔」

と書いてくださってたんですが

今日見つけました!

(画像はGoogleマップのストリートビューより)


入口の上に看板あったんだ!!びっくり

いつも下矢印この下矢印文字しか見てなかった笑い泣き

しかもこのお店の前って

何度も何度も通ってるのに(たぶん100回以上)

今日初めて気付いたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、謎は謎のままなんですがニヤリ

ただのデザインですかね口笛

にしては大掛かりな、と思うけど。




おもしろいがって他の店舗の

ストリートビューも見てみたら

よそでもいくつかニヤリ



カッコイイ。んですかね?ニヤニヤ