下矢印このイベント下矢印

WORLD MARKETの店内を

歩き回っていた時のことなのですが。


店内でかけられていた音楽のイントロが

なんか聴き覚えあるような・・・?

宇多田ヒカルの曲っぽいなぁ。

カバーとかかなぁ?とか思ってたら

音符泣いたって〜何も変わらない〜音符

日本語〜ポーン!?

まじかぁ〜爆笑飛び出すハート


日本食レストランで邦楽を聴くことは

あるけれど、まさかまさかで

WORLD MARKETで聴けるとはデレデレ

誰が選曲したんだろうちゅー


すっごくテンション上がりました音譜ビックリマーク音譜

しかも

time will tell

初期じゃんびっくりマーク

「時間が経てばわかる」って

素敵な言い換えだなぁと思ってましたラブ


テンション上がりすぎてもーたよニコニコ


スゴイのはWORLD MARKETなのか

宇多田ヒカルなのか口笛

どちらもスゴイね音符