体力無さすぎて撃沈してますチーン

日常で携帯の万歩計は5,000歩くらいの

引きこもりがちな人間ですが、突然

26,351歩ですって笑い泣き

コレだけ歩いたらしんどいよなゲッソリ


しかも、2日連続睡眠時間が

3時間切っていたので

流石に身体が悲鳴あげてますゲロー


体力つけなあかんですね真顔

そういう問題だけじゃ無いか凝視




2万歩超えるなんて日本への一時帰国以来

なんて思って自分で書いた記事見返したら

2万歩超えてる日無いじゃん滝汗滝汗

どおりで疲れが酷くて、

なんかいつも以上に汗かくし

やたらに喉が渇くわけだ汗



今日はやっとゆっくり寝れる、はず笑

足マッサージして寝ま〜すzzzzzzzzz