年末のWORLD MARKET

クリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスグッズサンタジンジャーブレッドマントナカイ

に溢れてましたが、

そんなクリスマスグッズを横目に

自分の目が(足が?)止まったのは

GUINNESSコラボのお菓子びっくりびっくりびっくり

友達と来てたんだけど見事に

5分くらい足縫い付けられました〜口笛


うそん!うそん!!って独りめっちゃ興奮笑い

でもまわりにギネスラバーがいないんで

誰とも分かち合えん〜って思ってたら

ブロ友様がなーんとっ!拍手拍手拍手

下矢印 下矢印 下矢印

いやー、嬉しいっ飛び出すハート

ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ


既に2ヵ月経ってるからか、場所の違いか、

微妙に違うラインナップおねがい

こっちにはポテチ無かった〜!えーん


なぜかチョコ三昧チョコレートチョコレートチョコレート

中のクリームとキャラメルに

ギネスの風味がついてるのかな?



缶のが欲しかったけど、

腹を決めた(だってお高い汗

翌日には売り切れてたー笑い泣き



ギネスらしいのはやっぱりパイントかなと

MINI PINT、コチラをお買い上げハート


でもクリスマス商戦で大量に

チョコやらお菓子やら買ってて

お味はず〜っと未知のまま笑


だから今日は夜中にゴソゴソグラサン


香りは、、、、

なんか、言って良いのかわかんないんけど、

飲み終わったビール缶からするにおい?滝汗

いちおう期限内だけど放置しすぎた??


食べてみたら意外と柔らかいニヤリ

お味は、まぁ、万人ウケはしないかな。

そもそもギネスビールが万人ウケしないおいで


でもギネスとチョコ好きなら

けっこう良い線いってる気がするなぁ口笛

(↑何故か上から目線)


実はもう少し合わないと思ってたけど笑

思ってたよりちゃんとしたマリアージュ照れ

なかなかやるなぁ真顔


あ、チョコだけじゃないや。

パンとカップケーキの粉?もあったよ気づき




さてはて。年末にも助けを求めたNY情報。
いやー、土地勘無い場所ってやっぱり
ムツカシイネ滝汗
移動時間の想定も難しくってあせる

誰か知ってたら教えてほしいです。。。
New Yorkシティパスを使用する前提で、
スター Empire State Buildingの展望台は
  午前中に景色を見るだけなら
  1時間以内で行けそう?
スター Top of The Rockの時間指定は
  シティパスでもオンラインでできるか。
  それとも時間選択は現地でのみなのか。
スター Top of The Rockに
  金曜の夜に事前の時間指定無しで
  行くのは無謀かどうか。
スター サークルライン観光クルーズの
  Landmark(1.5h)コースで
  通常席からプレミアに
  アップグレードすべきか。
  (優先乗船と座席のクッションに
   追加料金を払った方が良さそうか)


もしどれか一つでもわかったら

コメントいただけると非常に助かりますお願い