室内履き兼プール用のサンダルを探して

少し重いけどけどCROCSもいいなぁ

となりまして

Woodburnのアウトレットに行くも

気に入ったのは55ドルや65ドル。

うーむ、お高いプンプン


2足買ったら2足フリー。

4足欲しい人はお買い得だねキラキラキラキラ


いや、4足増えてもなぁ滝汗


Amazonで調べたら、

ほぼ同じお値段お金

色を妥協すると少し安くなる。


柄と色をだいぶ妥協すると

T.J.MAXXでサイズ合うのが30ドル以下。

でも虹虹色マーブル虹

流石に派手すぎ笑い泣き


散々色んなお店探し回った結果

けっきょくAmazonの色違いちょい安で

手を打つことに。


そうそうおいで

CROCSって久々にマジマジと見たけど

踵に引っかかるやつで

長さ調整できるタイプもあるのねびっくり

昔からあるのかな?

全部同じ素材でできてる

布地使ってないタイプのイメージしか

なかったのでへぇ〜ってなりました口笛