とある、ショッピングモールに

小さなドーナツドーナツ屋さんピンクドーナツがありますラブラブ


アメリカに来た頃から

ちょこちょこと通い、

数回目からはおやっさんに

しっかり顔を覚えられました爆笑


行くと、大きな声で

「おぉびっくりマークお前らかぁびっくりマークびっくりマーク

って感じで(英語ですが)

声かけてくれます照れ


ところが、コロナの影響で少し間があくと

おやっさんを見かけなくなり。。。ガーン

お店自体は潰されずに残ってるのに〜えーん


しょっちゅう行くエリアではないのですが

その後もトライすること数回。


先月、珍しく買い物のために

(普段はこのドーナツがほば目的で

買い物はけっきょく見るだけニヤリ

ショッピングモールに行ってみたら

お店があったところに


キラキラキラキラいたーっびっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ気づき


残念ながら店じまい作業中で

ドーナツは買えなかったけど

おっちゃんがいたよーおねがい飛び出すハート


作業から顔を上げたおっちゃんは

コッチに気づいて

「おぉ!お前らか〜っちゅー

ってわかってくれてウルウルおねがいラブラブ


どうやら親御さんの介護で

オレゴン州を離れていたみたい。

大変だね。

でも戻る気があったから

お店は残してたし、

今は普通にやってるってウインク


会えて嬉しかった〜。


そしてさらに今年も無事また会えました照れ

前回突然すぎて、後悔してたことなんだけど

今回は写真も撮らせてもらっちゃいましたチョキ


顔を覚えてもらえるって

気恥ずかしいけど嬉しいニヤリ音譜