交流会(バーベキュー大会)。(ココログから) | 彰が言う!

彰が言う!

ー日々の出来事で思う事を書くー

2010年10月11日(月曜日)

$彰が言う!

今日の祝日(体育の日)は、内川のスポーツ広場で疾患の会の家族の方々のバーベキュー大会に3年振りに参加しました。

交流会は毎年開催しているものの、自分がなんだかんだと仕事や用事で参加していないだけで。(^-^;

しかも、3年前と同じでまたもや午前中が仕事のトラブルで途中参加になってしまった。

と、いうよりこの広場に来るのが前回から早3年経ったのかと、自分の中では時の速さに驚いていた。

祝日ということもあり、広場やバーベキューの場所は人が一杯で広場の駐車場は満車で停める場所を探すのに大変でした。

なにはともあれ心配していた天気も秋晴れになり雨も降らずに無事終了して良かったです。

遠方から駆けつけてくれた人もいて、沢山の家族が参加していました。

子供達は元気一杯で会話や行動を見ていると面白く飽きません。(笑)

↑画像は遠方から駆けつけてくれた人のお土産です。これが美味過ぎでした!