おはようございます。2歳男の子ダディのAkiraです!

昨日5年ぶりにヒゲを剃ってみたら、思った以上に顔がツンツルリンになってしまい、早くも違和感を感じまくりの翌朝今日です!奥さんからも香港でいそうとか、韓流俳優でいそう、とかいじられてます。確かにジャッキーチェンの映画にいそうだなと本人も多少納得してます。

ちなみにイギリス留学の時はロンドンでイギリス人にも中国人にも間違われてました。中国人にはいきなり初見で中国語で話しかけられました。

地元のパブでバイト中に来た中国人客には、“Are you Chinese?”ってのっけから中国人?って聞かれててました。後にも先にも中国人しか「どこの出身ですか?」=”Are you chinese?”聞くのはいなかったですね!(2005年当時はコーンローしてたので誰も日本人留学生と信じてもらえなかったです。現地日系イングランド人か、香港系か。。。)

とにかく、やっぱり、40歳超えるとヒゲは多少あった方が安心効果があるなと再確認しました。笑

そんな今朝のチョイスはこちら!!


Tシャツ: グアムのローカルショップオリジナルTシャツ、グアム旅行時に現地購入
デニム: Levi’s, 501XX, ホワイトオークコーンデニム、ビンテージレッドセルビッジデニム、ライトインディゴカラー
スニーカー: コンバース、ジャックパーセル、オレンジ


今日は朝から白のTシャツを着たかったので、このTシャツをチョイス。
グアムにある、「バンビーノ」さんのショップオリジナルTシャツです。シンプルでロゴもオシャレにきまってるとおもいます。
ちなみにですが、我が家はデザイン違いも含めて家族3人でリンクコーデしてます!
2歳の息子もしっかり似合ってきまってます!

白Tシャツの時は足元も潔くシンプルにローテクスニーカーをピックアップ。
Tシャツのオレンジと、デニムのオレンジ(イエロー)ステッチに合わせてます。

ジャックパーセルで元気の出るオレンジは持っててよかったです!笑

自宅勤務が当たり前になったのでなかなかスニーカーの履く時間も息子の送り迎えくらいでしかないですが、その時は元気にいきたいですもんね!

とまぁ、今日は脱線しまくりでしたが、読んでいただいてありがとうございます。楽しんでいただけたら嬉しいです。

よかったら、いいね!ください、ブログに興味を持ってもらえたらフォローしてください!皆さんのおかげで明日もまたここに戻って来れます!

そして、今日もおいしい水を飲みながら素敵な一日をお過ごし下さい!