蒲田 美琉琉 (前半) | エステつれづれなるままに

エステつれづれなるままに

ふとしたことからメンズエステ通いにはまってしまった、中年男の記録です。時々、B級グルメや雑記も書いてます。

訪問日 2014年5月1x日

「うるる」って読みます、フツ~読めませんよね。

休日なんで、普段行かないところに凸ってみようと思い立ったのが、ここ蒲田。
自宅から近いんですが、ほとんど縁のない場所です。だいぶ前に、ホール落語で行った位ですかね。

まだ昼過ぎで、食べログで評価の高かったラーメン店「麺料理しんでぃ」へ。
日替わりでスープを変えていて、今日は和風の日、他では味わえないです!
ラーメンブログじゃないので、詳細は省きますが、オススメです。

本題に戻って、

前から気になっていた某店に電話です。
HP見ると、セラピスト全員がFカップ以上で、お店のコンセプトがとても明確ですね~。

期待に胸と○間を膨らませて...帰ってきた答えは、

イマ、イッパイデ、ハヤクテ、4ジカラニナリマス

え~、マジですか‼︎

こんな土地鑑の無いところで、そんなに待てませ~ん。であえなく、断念。

さて、都心の別店を凸ろうかとも思ったんですが、
せっかく来たのだからと、蒲田でリサーチ。

最初にかけたのが、この店。
日本人男性の受付の声で、すぐ入れますとのこと。

JR蒲田から5分くらいの、マンションの一室に案内されます。

ドアの向こうから現れたのは、20前半くらいの嬢でした。

続きは、後半へ。