こんにちは 明ですビックリマークニコニコ

仕事が忙しすぎてブログる暇がないあせる

同僚も子供たちも4月なのにもう夏休みモード晴れ

あと2か月って長すぎるーーー笑い泣き TL

 

それはさておき

 

今日はとってもかわいいものを紹介したいと思います!!

 

その前に一言。

 

明は元々かわいいというイメージではないハートブレイク

どちらかというとかっこいい感じニヤリキラキラ

 

しかし!

 

フォーリンラブラブラブしたので買いました!!ドキドキ

 

何を買ったかというと・・・

 

Shoe Bakery さんの!! 

デザートみたいな靴を作る会社音譜音譜

特注品なので頼んでから着くのに5-6週間かかったてへぺろ

 

結構大きめの箱の中に靴箱が。

 

箱かわいいドキドキ

 

靴を入れる袋付き音譜

 

こんな感じ。

 

そして靴のご登場!!

 

 

やばい・・・かわいい!!ドキドキ!!ドキドキラブラブラブ

 

アイスクリーム・サンデーの靴とかマジやばいドキドキドキドキ照れラブ

もちろんオールビーガンな靴ドキドキラブラブ音譜

Wedgeの高さは2.5インチ。それ以上だと脚が折れる(笑)

履き心地も良く値段の価値200%ありですビックリマークビックリマーク

 

もともと背が高いのでアップ履くとさらに背が高くなる明なのです爆  笑ラブラブ

かっこよくxかわいくてもいいですよね音譜音譜

 

 

「いいね!」や「ぽちっ」とが励みになります!


ワシントン州(海外生活・情報) ブログランキングへ

 


ヴィーガン ブログランキングへ