先週末の久留米MANUQA、沢山の方に来ていただきありがとうございました。

トラベラーズと尚之さんの地元ってこともあり、ファンの方だけでなく同級生や友達からの熱ーい声援で、みんなご機嫌でしたね。


昨年から久留米の平川洋服店のお母さんにスーツをオーダーしてたんですが、このタイミングで作っていただきました。

今度のは手触りがとても良いイギリスのビンテージ生地で、ブラウン系のシングル(ダブルにするには生地が足らなくて…ベストの襟は何とか付けてもらいました、笑)のスリーピース、ワタリが少し細いからか脚長ルックです(ドラムで見えへんけど…笑)。

ジャケットはお母さんの知り合いのおじちゃんに縫ってもらう予定なんですが、只今手術入院中らしく回復待ちだそう。

おじちゃんヤル気満々のようで、ゆっくりで構いません、しっかり治してくださいね。


というわけでこのステージはいつものパンツ&ベストスタイルで、4月のステージには間に合うといーなー。


4/22(Sat)@京都METRO

4/23(Sun)@梅田CLUB QUATTRO


お楽しみに〜