裕二さんトコのカメラマン、七海ちゃんに素敵な写真をいただいたので、先日のクアトロでのライブを振り返ってみようかと…


ステージに向けて…意気込みが背中から伝わるだろーか…んな訳ない、笑


本番直前、尚之さんご機嫌ですねー


気合いを入れて、エイエイオー!

今夜もやったるでっ


♪〜紅に染まった〜、赤いーねー


大ちゃんと。


何がそんなに可笑しかったのか…笑


ドラムソロ…いつもより長く演りました。


最後は裕二さんも一緒にロケンロー!

愉しく演れたよーですね、お疲れ様でした。


非常事態宣言下、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
今月はまた東京でお待ちしております。
そろそろ地方へも行けるといーなー。