骨折の手術後に酸素カプセル | 向日市あきら接骨院のブログ 町の保健室

向日市あきら接骨院のブログ 町の保健室

向日市で唯一の酸素と水素のお店です。
町の保健室の様にラフな感じ。
腰痛 水素 酸素カプセル 整体 東向日駅 西向日駅 向日町

骨折の手術後に痛みが残るために酸素カプセルを試された患者さん。

 

1回目に入られた後、

「夜に寝付けなかったのが寝れるようになった」

と感想をいただきました音譜

 

骨折後、手術後などに起こる炎症症状にはかなり効果が出ています。

 

捻挫、打撲などで痛みが強く出ている場合にも酸素カプセルに入った後、痛みが軽減している患者さんが多くみられます。

 

酸素カプセル自体はカプセル内の酸素量が多くなるのではありません。

 

気圧をかけて酸素の吸収量を上げるものです。

 

エステなどで「衣服を脱いで入ると効果が上がりますよ!」と説明されていた患者さんがおられますが、間違いです…。

 

機械・機器の理屈を確認せずに販売、勧めている仲介業者や施術者が多いので少し残念ですね笑い泣き

 

私も気圧の強さも高ければ良いと思っていましたが、そうではないようです。

 

少なくても気圧の変化が大切だと最近考えが変わってきました。

 

体内の酸素量も気圧が低くてもしっかり増えているので安心してくださいデレデレ

 

 

あきら接骨院

℡075-922-2528