突き指のときの水素の使い方! | 向日市あきら接骨院のブログ 町の保健室

向日市あきら接骨院のブログ 町の保健室

向日市で唯一の酸素と水素のお店です。
町の保健室の様にラフな感じ。
腰痛 水素 酸素カプセル 整体 東向日駅 西向日駅 向日町

バスケットで突き指をした中学生

 

指を外に押すと痛みがきつい

 

骨折はないけれど、少し内出血もありました。

 

こういうときは少し変わった手法で矯正をかけます。

 

動きがマシになったけれど、痛みがまだあるというので水素を活用しましたニヒヒ

 

こういうときは吸うのではなく浸ける。

 

水素を発生させがら指をつけます。

 

30分後に確認すると・・・

 

「全然痛くないびっくり

 

中学生は驚きながらもテーピングをして帰っていきましたとさ。

 

今回の突き指だけでなく、骨折の後や捻挫、火傷の際にも浸けることで腫れや浮腫みが改善します。

 

水素を活用できるところはまだ少ないので気になった方は調べてみてくださいね

 

image