このブログの題名は、40歳とうたっていますが、実はこの「女性にモテる方法」は、年齢によって使えない、というわけではありません。

 

 

私は、あるガールズバー(スナックのキャストが若い女性)に、行くことがあります。

 

そこで知り合った20歳の男子はとても気さくで穏やかな、好印象の青年でした。

 

ガールズバーのキャストの一人を気に入っていて、声をかけたいのですが、それができない。

 

 

ですから、私がさりげなくライン交換するようにとりなしました。

 

ところが、肝心の彼が、ラインでトークを出すことができません。

 

普通であれば口説くためには「会話」をしなければいけないですよね(笑)

 

ですから、私が最初にどんな会話をしたら良いか、教えてあげました。

 

 

そして、勇気が出ないため、

 

「もし、トークを出して、女の子から、いい感じの返事が着たら、キャバクラに行くのを2回おごってやる!」

 

「そのかわり、証拠にスクリーンショットを送れ!」

 

と言ったら、トークを出しました(笑)

 

いい感じの返事が返ってきましたよ(^▽^)

 

結局、彼は女の子とバイクでツーリングに行ったりして、最後までいった、とのことでした。

 

もちろん、お店の方とかには内緒ですが。

 

ですから、この「女性にモテる」方法は、20歳でも、何歳でも使えるのです。

 

自信をもって、言えます。

 

年齢に関係なく、女性にモテる要素というのは同じなのだと。

 

 

こちらで、メインブログを運営しています。

↓     ↓     ↓

40歳からでも「女性とお金にモテる男」になる方法