■コーチングサミット2017に参加して | コーチが教えるサラリーマンの悩み解消法

コーチが教えるサラリーマンの悩み解消法

コーチング理論を活かした
サラリーマンの悩み解決法です

>人気記事を読む

  

 

  

 

こんにちは

いつもありがとうございます。

 

 

コーチングコーチ

脱サラコーチ

佐藤晶です。

 

 

■コーチングサミット2017に参加して

 

 

コーチングサミット2017が

5月12日、13日に都内で開催されました

 

 

多くのコーチングコーチが参加され

講話やブースで直接お話できる機会は

とても貴重でした

 

 

私も多くの方々とお話しさせて頂きながら

新たにゴール設定をしたり

コーチング理論の実戦テクニック

クライアント様などとの接し方など

貴重なお話を伺わせて頂きました

 

 

最後は苫米地英人博士による講話で

丸2日間による濃密な時間でした

 

 

コーチング理論や

コーチのコーチングに伴う実体験や

コーチングへの思い

など

 

 

参加者へコーチングは素晴らしいという

熱い思いを伝えたいということが

とてもひしひしと感じてきます

 

 

さらには

同じ空間の「場」を共有するからこそ

得られるものがとても大きかったです

 

 

この「場」を共有することは

参加しないとお伝えできないのですが

非常に大きな変化をもたらしまします

 

  

人の縁も広がり

とても素敵なサミットでした

 

 

 

 

次回は今年の年末に行う予定と伺いました

 

 

何かの形で貢献したいな思っており

今から楽しみです

 

 

お伝えしきれなかった内容は

セミナーやLINE@などで

私に関わって頂いた方に

より細かくお伝えしてしていきます

 

 

最後まで

お付き合い頂きまして感謝します

ありがとうございました

 

 

>>さらに詳しく知りたい方はこちら<<

 

 

■LINE@

友だち追加     

 

読者登録してね  ペタしてね