今日の進捗 | アラフィフ独身のつぶやき

アラフィフ独身のつぶやき

なかなか続けられないから、適当に。
マンガとか、小説とか、アニメとか、映画とかその辺かな。

今日、追加したものにはNEWをつける事にした。わかりやすいように😊



・とりあえず5キロのダイエット←60.7 NEW
・なるべくメイクする←ノーメイクでした NEW
・なるべくお風呂にはいる←シャワーちゃんとした NEW
・1週間に1冊は何でもいいから本を読む←1/17付け計10冊
・ヲタ活をほどほどに行う←劇場版銀魂3回目観た
・VIOの脱毛に挑戦する
・たまにネイルに通う←カラーチェンジしたよ今年1回目
・たまに眉毛サロンに通う
・たまに美容室に通う
・電動歯ブラシ購入←到着済み
・なるべくお掃除する←お洗濯とお掃除と羽毛布団捨てたよ NEW
・なるべく会社を突発休しない←ちゃんと出勤出来た NEW
・料理かお菓子作りにチャレンジする←クリームシチューとポテトサラダを作ったよ


実行したものや、目標を徐々に足して行こう😆