マイリトルボックス10月号
届いていたんですが、なぜだか
レビューを忘れておりました💦

今回はエスティーローダーコラボ✨
ということで、豪華なラインナップと
なっております!!!

中でもやはり注目すべきは
現品サイズのルージュが2つも入っていたことですラブ
一つでも元は取れるお値段なので、10月号太っ腹です。笑笑

213 ピュアカラーエンヴィ
        リップスティック

202 ピュアカラーエンヴィ
       ペイントオンリクィッド
       リップカラーマット




202はグロスタイプのリップカラーで、
マットな発色。
一度塗るとピタッと密着し、落ちにくいです。
パキッとした色味なので、夜のお出かけ向けかなと個人的に思いましたウインク

213はルージュタイプのリップカラーで
滑らかな塗り心地。
3度重ねてこの色味なので、普段使いもしやすいです。

他にもマイリトルボックスオリジナルのヘアトリートメントなども付いていました✨

毎月ワクワクのお楽しみBox。
クーポンコードで1000円引きに
なりますので、興味のある方は是非ドキドキ
(10月号のみ対象外)

クーポンコード
↓↓↓↓

FRIEND148237

11月号から期限なし
使えます✨