スタバとドトールもう抽選間に合わないからドトールで待機。皆スタバをおすけど俺は俄然ドトール派ですwなんか落ち着くwwあれ?てか今日大学の登校日だったような...まあいいやwカフェラテ飲んで頑張るぞー!iPhoneからの投稿