梅雨時期のナガラアタック‼︎‼︎‼︎ | 静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

Stay Green=年を重ねても童心忘れずバス釣りを楽しむという想いです。
静岡野池、五三川、大江川、芦ノ湖、富士五湖を中心に活動中。陸っぱり&レンタルボート。NBCチャプター挑戦中!
【Support maker】
Megabass、EcoOne、WATER KNOT、ThursdayProject、deeper

毎年恒例の長良川遠征!!
 
今年も(真っ)黒田健史パイセンと行って参りました!
新艇かっこええなぁ~!!
 
全貌はこんなカンジですww笑
 
今回は長良川2回目の地元釣り仲間のかじけんを連れて。
 
トップでバホバホ!!
をイメージしていましたが、現実は甘くなかった。。。泣
 
約9割カバーへフリップ‼
 
産卵で手長エビがシャローに上がってきており、高比重ワームがシーズナルパターンの長良川。
 
まずは自分にファーストバイトが来るも、ボート際でバラす失態。。。
 
からの~
 
少しずつキャストにも慣れてきたかじけんにHIT!!
ナガラクオリティー♥♥♥
 
連発はしないながらも・・・
 
来れば
 
一発ドーーーーーーーン
 
なサイズで2発目。
 
さらに、
 
ちょいちょい竿出しては、効率よく釣っていく(真っ)黒田健史。
 
結局3本くらい釣ってたかな?笑
 
自分はひたすらにキャストを繰り返すも…
 
やべぇ。
 
釣れねぇ(笑)
 
後ろからのガヤがうるさいし(笑)
 
しかし、自称あきらめの悪い男。笑
 
最後の最後まであきらめず投げ切った結果…
 
帰着直前の最後の最後…

 
キッターーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
最後までやりきってよかったーーーーー
 
満面の笑みですわww

いつも通りツンデレな長良川でしたが、最後の最後に釣れて本当によかった!!

黒田さんには毎度感謝です!


ってことで、