2月スタート | 静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

静岡発バス釣り情報ブログ〜 Stay Green未熟な釣りは終わらない〜

Stay Green=年を重ねても童心忘れずバス釣りを楽しむという想いです。
静岡野池、五三川、大江川、芦ノ湖、富士五湖を中心に活動中。陸っぱり&レンタルボート。NBCチャプター挑戦中!
【Support maker】
Megabass、EcoOne、WATER KNOT、ThursdayProject、deeper

2/2(金)、初なフィッシングショー大阪(業者日)へ行ってきました!

{AADE5502-14D1-49A2-85AD-4B59BC68919E}

ゆっくりとブース回って新製品をチェックしてきました。

カタログどっさり‼︎

{D5E8539E-1317-4023-869C-EB28442D50BE}

気になる製品を改めてゆっくりチェック。

帰り際には、

黒田さん×小塚さん×勝瀬さんの撮影模様を見学。

{3588CE36-8173-4338-8CE2-F04BC4FFC61C}

黒田さんも勝瀬さんも小塚さんも各々が各々のジャンルで、『プロ』として活躍している方々。

刺激になりまくりな1日でした◎

帰りは、

{19B3F111-AE18-4AA5-9B09-10891F0AC7E1}
飯ジャン負けて、気持ちよく奢らせていただきましたがww笑

日帰りで静岡⇄大阪往復した翌日。
3日は野池巡り。

巻き、リアクション、フィネス

何やっても反応ナシ!

{9ADCAF53-DB4E-498D-83F3-B62304576329}

マジでムズーイ‼︎

しかし、この日久々に一緒に野池巡ったN氏は貴重な1本Get◎

{F2AEF61E-962D-4B00-861C-C8CEF81B1D3C}

色々タメになるお話しも聞けて、勉強になりました(^^)
また行きましょう!

4日。
初のタイラバ予定でしたが、爆風予報のため前夜に中止のTelが。。。
夕方にちょこっと行ってきたけど、爆風&寒さでまぁまぁ釣りするのがキツかった。

捨てラインが目立ったのでもちろん回収。

{12AC934A-FFB5-4752-BA18-2D2A6C61794A}

魚からの反応はありませんでしたがw笑

また寒波が入る模様なので、さらに難しくなりそう。しかし、得た情報を元に一旦仕切り直しますー‼︎

そんな2月スタートな3日間でした。