この日は八尾市の東中学校へ行ってきました流れ星

教頭先生は以前違う学校でお会いさせていただいており、校長先生は大学の大先輩でしたびっくりキラキラ


3年生はいなくて、1.2年生にお話をしました星LGBTQについては何となく知っている世代の子どもたち照れそれを正しく知ってもらい、皆さん一人一人が自分らしく生きて欲しいと願ってお話をしています飛び出すハート



質問一部紹介です照れ

うずまきキャンディ男性になって困ったことや楽になったことはありますか

うずまきキャンディ紹介してもらった時から結婚しようと思っていましたか

うずまきキャンディ戸籍を変えるのにどのくらいの期間がかかりますか

うずまきキャンディ性別を変えるのにかかった費用は

うずまきキャンディ元から暁でしたか

うずまきキャンディ初めてトランスジェンダーの人と出会ったときはどう思いましたか

うずまきキャンディ幼い頃から自分が女性では無いと感じていたのですか

うずまきキャンディカミングアウトして周りの人にはどのように言われましたか


さらに質問のお手紙をいただいているのですべてにお答えさせてもらおうと思います飛び出すハート

講演中の質問にもすべてに答えさせてもらっています乙女のトキメキ

答え聞きたい方は直接いつでもインタビューお待ちしておりますおねがいキラキラ