こんにちはー(^^)/
桜の季節になると必ず雨☔️

せっかくの桜も散ってしまいますよね💦
明日はお花見第二弾だというのに…えーん

先日LGBTをテーマとしたドラマ撮影に挑んで来ました(^^)/
同性愛をメインとしています💕



のんちゃんも女子高生役爆笑

ラブ

笑い泣き

いや、笑ってる場合じゃなく、めったに見られないスカート姿にうっとりニヤリラブラブ

予告編と本編です↓






みんないい子でめちゃ楽しい現場でしたおねがい
高瀬お母さんはNG連発✨
めちゃ笑わせてもらいました笑い泣き




似合ってるね↓笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今後のいろんなLGBTセミナーで見てもらおうと思います(^^)

まだ見てない方はぜひご覧くださいねラブ

ポチッとお願いします★  
  
性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ 
 
結婚生活ランキングへ