おはようございます照れ
大久保暁です★
 
この土日は東京へ行ってきました爆  笑
なんと、初の車車で。笑
調べたら6時間くらいってなってるので、「行けるでしょニヤリ!!
前日雪が降ってて路面の凍結を心配しましたが、
1日温かかったようですっかり溶けた様子ひらめき電球
 
金曜の夜10時、JUNちゃんを拾って出発爆  笑
道中JUN提案のしりとりゲームで眠気さまし~音譜
超理不尽なルールで罰ゲームを強要されましたあせる
浜松SAでひとまず休憩!!
4時間ほど寝ることが出来てそこから再出発晴れ
 
途中静岡のSAで朝ごはん休憩晴れ

超寒かったー。。
あったかいうどん食べて、珈琲買ってまた出発照れ


 
わぁきれーいラブ
日本一の富士山を眺めることが出来ました(^^)
こんなに近くで見たの初めてかも音譜
よし!僕も日本一になるぞー(〃∇〃)
 
何の?笑
 


 
みんなお疲れですね(゚_゚i)
JUN目いってるやん!笑
 
注)車内での写真はもちろん停車中です。


 
寝るのはイタズラされるのを覚悟の上ですよね爆  笑


 
はい、JUNも寝たら撮りますよーグラサン








東京にはクレヨンしんちゃんの電車がありました照れ


 

この電車に乗って国立競技場駅へ★

そこでかいと君夫婦と合流し、irodori へGO照れキラキラ

 

ここは文野くんのお店で、本格タイ料理が食べれます照れ

タイ料理大好きな僕らには最高ラブラブ

僕とのんちゃん以外パクチーが苦手だったので、

乗ってるパクチー全部もらいました(´∀`)

超おいしかったよー爆  笑

 

そこから新宿へ移動し、文野くんも合流照れ

 

新宿二丁目にあるお店に入ってゆっくりお話し照れ

だったのですが、文野くんやはり忙しいあせる

すぐに次の用事で行ってしまいましたDASH!

また会いましょう(▰˘◡˘▰)

 

次にまさき君のbarへ生ビール

とっても爽やかで優しそうなまさき君(^_^)

お店も超にぎわっていて、まさき君の人柄なんだろうなぁと照れ


 

また東京来たときはお店行きまーす(〃∇〃)

 

その後は走って電車に乗り込み、無事かいと君ちにたどり着きました照れ

部屋の中もディズニー満載でかわいい部屋でしたラブラブ

お泊りさせてくれてありがとう(*^o^*)

 

疲れててすぐ寝ちゃったけどごめんね笑い泣き

でも超楽しかったー(≧∇≦)

 

1日目終了ぐぅぐぅ

2日目はまた後で。


暁HP はこちらラブラブ

ポチッとお願いします★

性同一性障害(FtM,MtF)ランキングへ


結婚生活ランキングへ