音楽ってやっぱりいですよね (=⌒▽⌒=)
落ち着くって言うか、ストレスが解消するって言うか・・・まぁ、人それぞれ感じ方があると思います。
皆さんは、どのアーティストが好きですか
僕は、一番B`zが好きです
中でもいちばん好きなのが「ZERO」です ヾ(@^▽^@)ノ 結構古いですけど・・・・
最後のサビまでめっちゃ長いのですがサビまでいくと・・・・
ピヤ~~~~~~~~~~~!!
めっちゃテンションがあがります![]()
![]()
皆さんも一度聞いてみて下され
音楽ってやっぱりいですよね (=⌒▽⌒=)
落ち着くって言うか、ストレスが解消するって言うか・・・まぁ、人それぞれ感じ方があると思います。
皆さんは、どのアーティストが好きですか
僕は、一番B`zが好きです
中でもいちばん好きなのが「ZERO」です ヾ(@^▽^@)ノ 結構古いですけど・・・・
最後のサビまでめっちゃ長いのですがサビまでいくと・・・・
ピヤ~~~~~~~~~~~!!
めっちゃテンションがあがります![]()
![]()
皆さんも一度聞いてみて下され