音楽ってやっぱりいですよね (=⌒▽⌒=)


落ち着くって言うか、ストレスが解消するって言うか・・・まぁ、人それぞれ感じ方があると思います。


皆さんは、どのアーティストが好きですかはてな


僕は、一番B`zが好きですkkf


中でもいちばん好きなのが「ZERO」です ヾ(@^▽^@)ノ   結構古いですけど・・・・


最後のサビまでめっちゃ長いのですがサビまでいくと・・・・


ピヤ~~~~~~~~~~~!!

めっちゃテンションがあがりますkkfkkf


皆さんも一度聞いてみて下され



今日からブログ始めました!


見てくれた人ありがと~~う(*^▽^*)


これから、僕は好きな音楽の話をしていきますのでよろしくです。