冷静に考えると親は親、自分は自分 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


色んな子達を見ます


障がいもつ子も親も


親がいない友人も僕はいます

いじめられてたやつもいます

貧乏だったのもいます


偉人伝とか読むと

貧乏だったのが一番お金持ちになりますね




たとえ、最近会わなくても

仲間です。

ま、仲間じゃないのもいますが


ウソップ、てめえ船降りろ




姿形が見えなくても


魂は繋がってるから



大体が


主語が親です


私は、がないです


心のワークとかもでも言いますけど


本来は

親は親の人生

子は子の人生


私は親は他人だと思ってるし

兄弟も他人だと思ってるし

あなたも他人だと思っています


私は強運では幸せで

健康です、豊かです、お金持ちです。最高です。



あなたにもそれが訪れますように


私の友人たちにもその波動は影響し、与えます


腰痛もだんだん良くなりました


未来は明るい