感謝してます。

 

幸せです。感謝してます。

利益確定しました。

引き寄せ~~。

 

私がどうして、こういうメッセージを出しているか

もちろん、悪意を蔓延する気はないから

 

で、有名になりたいわけでもない。

結果的に、仲間や共感してくれる人が増えたらラッキーくらい

 

私はどっちかっていうと、商売人で芸術家だと思う。

 

利益には奉仕を求めよ。とお医者さんが言ってた気がする。

いっぱい儲けることは悪くない。

納税しないことやだましたり、脅したりはよくない。

 

ま、僕も人間だから、キレることはある。

話が通じない人の相手をするのはもうやめた。

 

なので、どんどん豊かに幸せになるような

簡単な言葉で

誰にでもわかるような

ありがとうございます~。幸せです。

そういうことを記事にかいていく。

 

で、個人投資家だから

やっぱり儲けは出さないといけないし、利益を最大にすることは

僕の仕事だと思う。

 

ついてるついてる~。