株は下がったときほど運が良い。ついてるついてる~。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

含み益は少し減少。

 

ワクワク楽しいですね~。後は上がるだけ。

 

全体が下がった割に、私のだけはそこまで減少せず。

 

鉄道系が買われたみたいですね~。

 

僕の保有株は中長期で掴んでるので、上がるまでじっと待つのみ。

 

今日見たいに下落局面だと、空売りがって感じですね。

 

買い場と売り場の判断も的確に。

半導体関連は下落トレンドに入りそうかな?

 

変わりに、資源やインフラ系の安定株やセクターに資金が流れたかなぁ

 

またグロースに資金が入ってくれれば、ドかーーーーんと大当たりになりそうですわぁ

 

 

ついてるついてる~。幸せ~~。

 

あなたの幸福をお祈りします~!グッドラック~~!どんどん利益確定、利大精神。

 

ついてるついてる~!ラッキーユー!