統合失調24時 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


統合失調。

うち、親戚がそう。


野菜ばかり食べるとなりやすいですな

タバコもトリガーになりやすいかなあ

ストーカーとかもする人いますな。



かなり病状は多岐にわたる。

なんか今思うと、全ての精神疾患は統合失調がもとかなあと思う。

僕もそういう状態の時あるし。

投薬にもよるのかな。

多分僕はお肉たくさん食べてるから平気なだけ。





ま、はたからみたらやばい人。かな。


お肉とにかく食べることと、ビタミンB群でかなり改善する。動物性脂肪が大事。



ま、おそらく精神疾患=統合失調くらいの勢い


失恋とか恋の病にもなることは多い


幻視体験。ま、これは僕もあるんですが。

幻覚、幻聴、妄想、悪霊付き。




作話とかね〜。クリエイターやアーティストは多いけど。


変わり者、奇人、変人。

とか多いですな。


霊能力の訓練受けると見えない世界の

コントロール出来るけど

全く向いてなくて、他害行動しまくるタイプもいます。

批判的、暴言、とかね。


さて、深夜徘徊でもするかな〜。最近睡眠リズムが狂った。


眠れないときはだいたい星をみます👏