感謝してます。


この間、サクッと5万円利益確定しました。

世界のお金持ち達はどうやって、

お金持ちになったか。

そのトップは、投資運用がほとんど。

その次、製造小売業。



僕が、やったことと言えば

・証券口座を開設

・金融や株を勉強する

・本来を読んだり

・証券会社や金融会社のセミナーを受講する

・経済学者やアナリストの分析を見る

・企業分析をする

・チャートのテクニカルを分析する

・投資家の方のブログやユーチューブを見る


こんな流れでサクッとまずは1万。その後5万。

コツコツと稼ぎましょう〜。

僕はもともと税理士の資格学校で少し学びましたが

・税理士よりも投資家になったほうが速い


そう思いましたー。




アメリカでは小学生から金融教育を受けます。


豊かな生活には、会社を買うことから始めましょう〜。必ず株式投資は証券口座。


あとはご自分で、投資運用をデザインすること。

ついてるついてる〜👏👏


僕は目標資産10億に設定しました。


コツコツ資産の雪だるまを増やしていこうと思います〜。応援、いいね。いつも感謝してます〜。