対話不能という状態 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


対話不能にはいくつかあります。

意思疎通が出来ない状態。


・長年働いてない人。他者と対話ことが出来ない

・事故や病気障がいによるもの

結局この方たちは

訓練やリハビリ、教育で治る可能性は高いし

価値はあると思います。

作家とかね。


僕の周りにはいないですが


そういうやつと取引や仕事すると

大変な目にあうので、相談に応じない

ビジネスなら特に。


会社や職場、家庭にいる場合もそう。


貧乏波動や、達人の領域の方。

ずーっと貧乏なやつとか、います。

そういう人に手を貸さない。金も貸さない。

エネルギー泥棒か詐欺か泥棒ですから。





僕みたいに、障がいあっても、過酷でも、なんでも

明るく楽しく働く、金儲けするやつもいる


今は、学生でも働いてるのに

大学出ても、働いてないやつは多い。

むしろ赤字と借金まみれのやつもいる。

私はしたことないけど。


不動産も売れば売却益がでるので200万くらいかな。


納税出来てありがたい。幸せ〜。ついてるついてる〜。