感謝してます。

発達障がいや、ワクチン後遺症には

ワクチン→自閉特性は

あるかなあ〜と。

だいたい自閉特性の人、パワハラモラハラする人

ワクチン打ってるし〜。

打ってない、僕はだいぶ健康。

あらら〜。


根拠だの議論だの、ちんたらちんたらしてるあいだに

苦痛を受けてる方々はより不便で不幸になる。



苦痛の除去!


体が軽く、健康に近づいたら、働きにも出られる

勉強も出来る、株も、買える。そのための勉強もできる。研究もできる。

働かないで、豊かになれることはない。

不労所得や臨時収入がバンバンあなたにくる。


手持ちの現金や小銭お札を数えてごらん。

幸せにニコニコ楽しく豊かに、元気になる!

現金には波動があるんだから!





人の持って生まれた生命力はすごいんだから。



とにかく抗酸化作用。

・紅茶

・緑茶

・コーヒー

・アントシアニン

・亜鉛

・肉、プロテイン、白米、卵、魚。

・海藻類

・山芋、サツマイモ。



ワクチン後遺症には、漢方。

去年の時点で、品切れになっていた。


漢方薬も品不足。


家庭での予防医学が基本。


そもそもお茶は薬だったので〜。

お茶ガバガバ飲んで、デトックス!