ウォーターサーバーの営業が迷惑 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

最近ショッピングモールでよくウォーターサーバーの営業をしてるみたいですが

 

どうにもこうにも、声掛けがしつこい。ぶん殴りたくなる。(良くない)

なんかイオン系列とかどこでもしてるので

 

うっとうしいなぁ~。と思ってます。

 

今度は、会社名と名前聞くか~。って感じ。名刺もらっとけばよかった。

たしか何処の誰か言わないと違法?なんだっけ。聞かれないと答えないからな確か。

今度録音しておくかなぁ

 

 

4回くらい話しかけられたかなぁ。

よくあるのはティッシュ配りで

ティッシュ配りロボットになってる人はいますな

 

ショッピングモールウォーキングガチ勢としては、結構腹立つ感じがあります。

 

迷惑とか他害行動って営業の人も理解してないだろうしな

営業の人みると、売れてなさそ~。な感じ。笑顔が歪んでるもんね。しんど。

 

 

 

キャッチセールスの類ですもんなぁ。

未だにあるんですな。

 

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_education/public_awareness/teaching_material/material_010/assets/future_caa_cms201_210608_21.pdf

 

そういえば、アフィリンクでもありましたな。(笑)

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

↑こういうやつ

 

なんかスマホのプランみたいな営業してるし、なんだろうね?

 

テスラの営業はだいぶましになったけど、

 

うーん・・・。なんだろうね?このイラっとする感じ。

売れてないんだろうなぁと、実感。

 

結局、儲からないとこはこうやって他害行動しないと認知度も営業も売り上げもあがらないから

色々と悲惨ですな。

 

関わらないのが吉。最近減ったかなぁと思ったら

ま、消費者庁とか管轄の役所に一報入れて、終わり。

そのうち消えるでしょう。

 

そういえば携帯回線もしばらく多かったなぁ~。