感謝してます。

 

サヴァン症候群。

僕多分、これちびっとあるんですよね。

 

特に誕生日。いうて、特定の人だけ。西暦と日付と曜日まで覚えてましたね。

 

前の指導員の人のやつ覚えてますわ。ただ、丸暗記しただけですが

 

 

 

あと、台本。丸暗記してました。相手のセリフまで。

小学校やってた時の演劇で。

 

ASDのフォトグラフィックメモリーとかに近いですけどね。

 

あと、軽度の絶対音感と別に練習しなくても野球の才能あったぐらいかな

 

 

 

 

 

 

あと、株式のチャートとか株式の形とか覚えてますね。

それで、上がりそうな株を推測して、買ってます。

 

で、儲かったりもするし、ほぼ勝ってるかな?

 

ま、仕事に生きてるならよしとしましょう。