感謝してます。

 

私はどうやら5回生まれ変わったみたいです

 

楽しいことばかりしてたので

 

今世はまわりに不幸な人ばっかり

 

不幸とは一言でいうと、感謝出来ない人です。

 

結構ね、多いんですよ。感謝出来ない人

 

家族、身内、部下、関わる人

 

これだけ、感謝するだけで、天国行きのルートになるんですよ

 

そして私はどうやら、今回で魂の修行を終える可能性もある。

 

こういった人は共通点があって

・幸福に関心がある

・一芸に秀でる

・誰も出来ないことをやってあげること

・魂やスピリチュアルの世界に興味がある

 

僕の場合は特に、誰も出来ないことをやってあげることで

さらに幸福になります。

 

 

大谷翔平の二刀流なんかそうですね。

 

僕自身、孤立するタイプ、浮く。

一人ですべてやりたくなるし、それがやっぱり快適だ

 

でもきっと、僕の居場所は大勢の人の前でスポットライトを浴びて

大衆と向き合うことなんだと思う

 

いろんな人を同じ方向へ導くことが一つの使命

苦楽を超えて、感謝や豊かさ、幸せを得ること

 

 

私が最も怖いもの。それは群衆だった。

私はそれを小さいころに乗り越えた

 

その成功体験で、もっともっと、成功する

 

 

たくさんの人に支えられ、私も豊かになり、幸せになること

 

感謝し、幸せや心地よさに導くこと

 

それで、株式投資を始めました。

企業は会社という器を通じて人々の生活を豊かにしています。

 

そのビジネスを買うこと、所有すること

税金を社会に還元すること

 

寄付して、災害や病と闘う人の支えになること

僕自身、障がいを持って生まれ

たくさん失敗して、たくさんうまくいった、成功して

少しでも健康になること

 

理想の世界はないかもしれないけど、それに近づけるのが

人生だと信じてる

 

世界は私が生まれた1990年よりも、もっともっと豊かに幸せになっている

これから先、もっともっと、幸せで豊かな人が増える。

 

発信し続けるし、株というゲームを楽しみ、勝ち続ける。

資産を膨らませて、たくさんの人に良い影響を与えること

節制してすごすこと

虚栄や贅沢をせずに、質素で豊かな生活を送ること

 

ついてるついてる~。