わいの大好きワンオク。


特に移動中なる人多い。

発作なのでしばらくするとおさまるんですが

亜鉛、鉄、タンパク質、不足。

特に高いストレスや移動が多い仕事とかなりやすいですな。
予期不安とか、痙攣とかね。
辛い経験が多い人とかもなりやすい



今は良い薬があるから、おさまる頓服みたいのもあるのかな。

少し前まで、全然治療や原因がわからんくて

本屋で読んだ本で、治ったとかって人もいましたな。わたしの心理士さんの方が、これでした。

ちなみに私の発達障がいもそのタイプ。

本屋で読んだ治療方法をしてるクリニックでかなり回復しました。

困ったら、医者にいかないで、本屋さんへ。
仕事も。困ったら、本屋さんへ。

成功の秘訣。



https://www.orthomolecular.jp/treat/panic/20-2/