感謝してます。


本日通院日でした。


なんだかんだ、昔から病院が好き。

静かだから。




家も遮光カーテンで、もぐらみたいな生活してます。


経過は良好。抑うつもだいぶとれました。

福祉サービスをやめたのが良かったみたい。



株でバリバリ儲けますわ〜。


昔、学校よく休んで、トボトボと一人で通院したのを思いだしますわ。


小学校のころ、熱出すわ、吐くわ

体温測ったら、35.2とか。低体温。



薬飲むと、アレルギーで吐くので

砕いて飲んだり、シロップにしてもらいました


錠剤が飲めなかったすわ。


傷口もよく化膿したり、アトピーも出たり

毎日、意識朦朧としてましたわ。

中耳炎や虫歯、粉瘤


化学物質過敏症


漢方薬で完治。




多分、一通りの病状はやりましたな。(笑)


未熟児だったので、とにかく体力がない


スポーツや運動を始めて

肉やプロテイン飲むようになって

ようやく体力が戻り




最近になって、ADHDがわかり、やっと人並みの生活出来てる感じ。


33歳だから、ほんとずっと闘病してる感じ。



昔のクリニックはその場で薬もらえましたね。懐かしい。



これもひとえに皆さんのおかげですわ。


お医者さんの仕事は患者を納税者にすること


ドイツかアメリカの格言だったかな


私は立派に納税者になります。💸💸💸💸


ついてるついてる〜。