感謝してます。


私は自閉の特性は少し。診断まではいかないですが

孤立型タイプ


周りの人が認識というかいないものみたいに

振る舞うとか孤独を好むとかの特性

他人との連携が苦手。なんか特性があります。


ま、あと感覚過敏ですね。部屋とか真っ暗です



仕事はとりあえずは出来ましたが

なかなか続かず。


株の売買なら、誰にも干渉されることないので、してる感じ。一生出来るし。




ま、あとは浮世離れとか言われますが


栗原るいくんとかかなり特性近いと思います。

表情もあんまり、僕も動かないし。


人といるとものすごい気疲れします。


あと人に関心が少ないとかかな?

一人暮らしだし、孤独死しないように、アルソックでも入れようかな


定期的に身内とはあってますが。

株のことばかり研究してる感じ。


服装とかも結構適当だし。


工夫して、やっと外食とかしても疲れなくなったかなあ。


後はほぼ寝てます。