感謝してます。


子育てで悩む方はとても多い。

私自身、なにせ中学生のときは

教育実習が保育園でしたから



ま、見た目は強面なのに、結構子供には好かれる

子供は感受性が高いですから。

察するんでしょうね。




子供がすくすく育つ魔法の言葉があります

これは障がいの有無に関わらず

無料で、出来ますね。



・生まれてきてありがとうね〜。

・かわいい〜。

・かっこいい〜。


これだけで良いのです。


細かく感謝することが大事です。


ありがとうありがとう〜👏👏👏


では、マイナスの言葉で育てると

子供にはマイナスなことは起こりません


あなたにマイナスなことが起こります。

・体の調子が悪かったり

・子供の病気の治りが悪かったり


僕みたいに障がい持って生まれた方とかは

ものすごい勇気がある子が多い

一人でも成し遂げる人、向上心がある人


そして、愛情深い方ほど間違えることが多い

愛の概念はクリスチャンが少ない日本では

理解出来ていない人が多い

なので、自己愛や尊大で横柄な人が多い


例え話も出来ずに、気付きを与えることは出来ない


聖書も読まず、愛を語ることは出来ないと思う


まずは感謝。そこから魔法は始まります。

誰が初めますか?

あなたが魔法を始める

あなたの子供、あなたが魔法をかけること


そしてあなたが幸せになり、子供も幸せになる


まずは画面の向こうのあなたから、変わるのです。💸💸💸💸